忍者ブログ

メガネサンダーのゲーム広場

自分の好きなゲーム(主にポケモン)、マンガ、アニメについて主に書いてます。よかったらコメントくださいね。

アクアプラスのゲーム Routes(ルーツ)について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクアプラスのゲーム Routes(ルーツ)について



ポケモン以外で自分がこよなく愛するRoutes(ルーツ)について紹介します。

キャッチコピー?は「僕たちは限りない可能性を捨て去って、唯一の今を選び取っていく。その

先に、かけがえのない未来があることを信じて・・・・・・。」



こちらはアマガミと違い、そこまでの知名度はないかと思います。

ジャンルは「ギャルゲー」ですが、ハイセンスなギャグ、確かな実力を持った声優さん達の演技が光る作品です。

ギャルゲーなのに「暴力シーン」「グロテスク」注意のマークがあるあたり、アクアプラスらしさもちゃんと滲み出てますね。

 このゲームの最大の魅力は、ゆかいな仲間たちと高校でどんちゃん騒ぎをする「日常」パート。

そして怪しい美女「金髪青目」のリサ・ヴィクセンの登場から始まりを告げる「エージェント」

パートの2つがとても高いレベルで組み合わさっている所だと思っています。

また、声優さんたちの演技が本当に素晴らしい!!!

それもそのはず。

主人公 那須 宗一(CV:間島 淳司さん)  メイン(?)ヒロイン 湯浅 皐月(CV:釘宮 理恵さん)の二人の組み合わせは「とらドラ」でもお馴染みですよね。

更に他ヒロイン候補として・・・

主人公とメインヒロインのクラスメイトである伏見 ゆかり(CV:おみむら まゆこさん)

謎の美女 リサ・ヴィクセン(CV:伊藤 静さん)

お姉さん 梶原 夕菜(CV:佐藤利奈さん)

かんばりやさん 立田 七海(又吉 愛さん)

メインヒロインの妹 湯浅 文月(CV:松岡 由貴さん)

隠しヒロイン?  ???(CV:清水 愛さん)

という豪華な顔触れ。

そりゃあ、演技も素晴らしい訳です。

このソフト、古いこともあり現在ではかなりお求めやすい値段で販売されているかと思います。

自信をもっておすすめしますので、是非プレイしてみてください。

以上、長文失礼しました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
シン
性別:
非公開

RSS

最新記事

P R