忍者ブログ

メガネサンダーのゲーム広場

自分の好きなゲーム(主にポケモン)、マンガ、アニメについて主に書いてます。よかったらコメントくださいね。

ポケモン 第6世代フレンドコード&独り言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ポケモン 第6世代フレンドコード&独り言

遅ればせながらフレンドコードを載せておきますね。

0705  3664  2852  です。

良ければフレンドになってください。
 
ここから独り言です。

 孵化厳選難易度が大幅に下がり、新規参加も多いと言われているポケモンXY。

といっても、今までが頭おかしかっただけでとても楽とは言えないと思いますけどでねぇ。

どう思います?そこの所
 
特にめんどくさいのは「過去教え技限定」「卵技」「配布ポケモン限定技(課金枠)」「夢特性ポケモンの入手」でしょうか。

1.「過去教え技」

これどうしようもないですよね

有名どころでは「サンダー 熱風  エアカッター」「ローブシン 冷凍、雷P 叩き落とす」「エアームド 鉄壁」「カイリュー 馬鹿力」「ドリュウズ アイアンヘッド」「ハッサム  むしくい」

と上げだしたらきりがないです。これはほんとに酷い。うちのパーティなんかサンダーさんに熱風がなかったら成立しないほど。

2.「卵技」

これは誰得なシステムなんでしょうか?

ガブリアスの逆鱗が卵技限定とか、未だに理解できません。

3.「配布ポケモン限定技(課金枠)」は割愛で。

これはポケモンだけではなく、現在のゲーム業界全体で最早常識ですもんね(血涙)。

4.「夢特性ポケモンの入手」

これはフレンドサファリで何とかなりますかね?。フレンドコード交換用掲示板も多いことですしね。

ただ、GTSは本当にただただ酷い。

レベル1~10「イベルタル」「ゼルネアス」はまだ可愛いですよ。

「ボルケニオン」とかまだ解禁されてないでしょ!

あと、いつになったら特性、技も指定させてくれるんでしょうか?

PGLだとGTSのページで特性まで出てくるじゃないですか、ヤダー

いくらコメントに「夢特性同士で交換しましょう」とか入れてたって、何の拘束力もないですしね。
 
まぁ、GTSはポケモン預けとく場ですね。自分から探しに行ったら負けです。

さぁ、もう寝ますわ・・・zzz
 

PR

コメント

プロフィール

HN:
シン
性別:
非公開

RSS

最新記事

P R